ブックカバーに付属のしおり作り開始!

公開日: 2009年2月15日日曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

制作が始まるとタマばかりが日記を占領します(笑)店主タマです。
大丈夫、マルリさん、蓮田さん、タムラキャット(笑)、みんな準備OKです。

さて、今日から2日ぐらいかけて、ブックカバーに付属のしおりを作ります。
ただ、昨日のように夜明けまでカッターを握れません・・・。腕も背中もジンジンジン。
今日はもう寝るとします。お昼にがんばります。

前にもお話しましたが、「Angie」ならではの作風について大体こんなテーマに絞られてきました。

シンプル・モダン・スタイリッシュ・ノスタルジック。おしゃれ、カッコイイ。

さきほど友人(モニターをしてくれる友人)とも話したのですが、今のタマだからこそ似合う布小物、ここらへんを追及して同世代の支持を得たいと思います。
(ちょっと、大きく出すぎじゃないかね)
友人のスルドイ言葉は、いつもタマを「はっ!!!」とさせてくれます。
さらに、コメントをいただくみなさんは、人生の先輩なので、貴重な意見をおっしゃってくださるのです。

なんというか・・・タマは自作品を正面からしか見ないことがあります。それを、みなさんは後ろに回って、横からも眺めてくれる。本当に感謝しています。

さて、作風の確立につながるかは不明ですが、新しいテーマの消しゴムハンコです。
文様の歴史をまとめた本を参考に、ノスタルジックで不思議な感じを出してみました。
ただ、花の模様が汚いのでやり直しですが。
いかがでしょう・・・?

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...