カラフルなBOOK MARKERをハンドメイド☆

2009年2月14日土曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

ああ・・・明け方の空は大荒れでした(笑)店主タマです。

試作品のペーパーブックマーカーを念頭に、テーマは「スイーツ☆」で色々作ってみました。
ただ、どれが販売になるか・・・。なので、今のうちに作ったものを全部撮りました(笑)

左から、「ショコラプリン」・「苺のタルト」・「抹茶スフレ」各3枚1セットです。
レースを縫いつけたものに、「Angie」スタンプを押します。
一言が印刷されているブックマーカーには、タマが集めた「海外ビンテージ布」がちょこっと使われているんですよ☆デッドストックですが、素材がいまいち分かりません。化繊混と思います。感触が。

このまま納品してオーナー様の審査にかけてもらおうと思ったのですが、今一度ポケースでお世話になっている友人にも見てもらって、何かあれば商品化はになるかな・・・(笑)

この日記を見ている友人よ、客観的な意見を今度よろしくお願いします。
そして、こんなタマの日々をみなさま、どうか応援してください。
あ、今日バレンタインデーだった・・・。泣。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓