新作ポケットティッシュケース その1☆

2009年3月1日日曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆店主タマです。
いよいよ3月になってしまいました。「今月のカウンタ」はプリンちゃんです。

さて、予告通り販売予定の作品を「ちょこちょこ」ご紹介する、パート1です。

検討の結果、「厚めの紙製ブックマーカー」は今回販売を見送ることになりました。
その分、ポケットティッシュケースを増やすことにしました♪

写真は、「Angi's ポケットティッシュケース クラシック」です。
布をはぎあわせ、その縫い目にトーションレースをあしらうのは人気のスタイルですよね。
しかぁし、タマは綿麻のベージュ布の上に、エレガントな太幅レースのみをつけてみました。
甘くならず、大人の女性がさりげなく持っていても素敵ですね♪
次回もお楽しみに!

※ショップによる検討がありますので、現時点では「販売予定作品」です。
確定後、随時紹介日記ごとに上書きしていきます。

今日も↓クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓