パーマをかけたくてキイナを描いてみた!が!

公開日: 2009年3月5日木曜日 ペリカン日記

強烈に似ていません!店主タマです。
今日は予定を変更して別の布小物を作っていました。
キイナを毎週みています。菅野美穂さんがとても好きです☆
女優としても、女性としても、あこがれです。
篠原涼子さんも素敵ですよね!

タマの髪の毛の長さは、胸囲(笑)の下まで伸びています。長いです。
おまけに、毛量が多い・髪質は固い・クセ毛強力。
父タマユキの髪型は、作家の五木寛之氏ダビデ像(笑)を想像していただければ、タマの髪のクセが強いことがわかると思います。

なので美容室で、「強め」にかけて欲しいと希望すると、「サザエさん」になるといつも言われます。でも、弱くかけるとクセに負けるんですよ・・・
なのでデジタルパーマを昨年かけましたが、それも5月の話。
もう何とかしたい!何とかします。

ああ、タマの顔がもっと整頓されていれば・・・「キイナにしてくれ」と言えるのに(笑)
でもでも!キイナの髪型、いいですよね~

今日もランキングバナーを押してロン毛のタマを応援してくださいね!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...