イメージは「ふーじこちゃぁ~ん」。

2009年4月15日水曜日

日々の手帖

こんにちは、ハンドメイド作品が今日の日記に間に合わなかったタマです(笑)。
また明日も「空ハチ」に来てください。
そしてランキング応援のバナークリックを・・・ぜひ☆
「空ハチ」にリニューアル後も多くの方々に支えられている・・・と実感しています!

さて、今日の日記のタイトルは、おふざけではありません。(*。*)
バイクショップに自転車で行ってきて(笑)カタログをもらったり、中古車ショウルームで店員さんと話したり・・・をしてきました。
おいおい、半クラッチで悩むアンタ、バイク見に行くなんて本末転倒では?
なんて思われるでしょうか。
始めたきっかけは「乗りたい!」からではないけれど、気付いたのです。
バイクの後ろに乗っていた昨夏、心には芽生えていたのです。「風になりたい」と!
まだ「スピード怖い」「公道なんて恐怖のかたまり」「だから自分には運転なんて・・・」
って気持ちがむっくむく湧いてきます(泣)
その雲が晴れた先には、自信を持って愛車にまたがる「ふーじこちゃ~ん」が・・・

そうです。
私は、ルパン3世の「ふーじこちゃ~ん」みたいになりたーい!
たぶん彼女は大型バイクでしょうけど、タマにも夢を見させてください(笑)
人生で一度も成し遂げていない「運動による減量」。
すっきりボディーにセットアップされた筋力・・・まさに「ふーじこちゃぁ~ん」ではないですか!!
さあはたしてできるか、肉体改造!

さて、本日はタマの妄想ワールドにお付き合いいただき、申し訳ありませんでした。
イメージトレーニングでタマはどこまで変化できるか?まさに「チェンジ」です☆

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!