ブックカバー “シークレットガーデン” 完成!

公開日: 2009年4月19日日曜日 空色ハンドメイド

こんにちは、タマです。
春らしい、大人かわいいブックカバー(文庫サイズ)が出来上がりました☆
「シークレットガーデン」と名付けました。ぴったりだと思います。
はぎ合わせのパターンは「少女の想ひ出」と同じですが、しおりポケットは新書のを採用しました。
表側に見える花柄を控えめにすることで、大人っぽさと上品さを出してます。
花の周りを舞う蝶(USAコットン)と、トーションレース(濃い目のラベンダー色です)が運命の出会いです。

裏側はこんな感じ。しおりポケットが付いてないように見えませんか?なるべく柄を合わせております。
白地に小さなバラが、清楚ですね~。本をセットすると周囲からは見えない裏側を華やかにするのって、タマは大好きです。自分だけの秘密のようで。「見えない部分のおしゃれ」って、その人の内面を豊かにすると思います。見えないからこそ、おしゃれ。ん~、美学(笑)。

時間を作って月末までに色々制作を続け、そのつどご紹介したいと思います。
それと、消しゴムハンコの日記が好評のようなので、こちらも合わせて。
バイクの教習、がんばってます。ちょっとだけ進みました☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :