ハンコの押す場所間違えた。失敗。裏布も。

公開日: 2009年4月23日木曜日 空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。タマです。
バイクの教習があると(鬼の技能教習です(笑))日記の更新が遅れちゃいます。ごめんなさい。
それでも空ハチは時間を見つけて試作を繰り返してます。
さて、先日ハンコを押した布を使って、どうしてもピンク×グレードットのガーゼ質の布を合わせたかったので、作ってみました。
・・・・・・正直に申し上げます。
ハンコの押す場所間違えたぁあああああああ!!!!!

そんなわけで、ひどい表紙になりましたので、裏布の話で勘弁してください。
みなさまは、くれぐれもスタンプ位置を間違えませぬよう・・・・お祈りいたします。(泣)

写真では、とてもシンプルでアメリが持ってそうな裏布なんですが、やっぱりガーゼは裏布には向いてませんね・・・。カードケースのときは、カード類が薄いから引っかかるんだろうなと思って気軽に合わせてみましたが、本でも同じでした。
やはり、差し込み口に本の表紙を入れるとき、引っ掛かります。
何とかしてこのピンクの布を使いたい・・・素敵ですものね。

今回は試作なので、ハンコの失敗と裏布のことを反省して、いいもの作りたいと思います☆

ちなみに、同時進行で文芸作品の応募に向けて作品づくり(あえて執筆と言わないところがポイント)始めてます・・・。タマがあと5人欲しいです(笑)。

そして、思いついたのですが・・・今悩んでいる新屋号、「空色ハチミツ△△△」なんて感じはどうでしょう・・・。空色ハチミツ商店とか(笑)空色ハチミツ工房?だめか(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :