少しまとまった時間がとれそうなので

2009年4月25日土曜日

日々の手帖

日付変わったあとになりますが、できたての布小物をアップしたいと思います!

今日も技能教習ありました。少しだけ先生に花マルをもらえました☆

気がつくと、バイクにまたがる前に胸を左の手のひらで3回たたくのがクセになってます。
「大丈夫、私は今日もうまくいく。」ってつぶやいて・・・
おまじないですね。いつのまにか。

先生には「動悸・息切れか?」とツッコミをいただきました(笑)

今日もたくさんの方に空ハチにお越しいただいております。本当にありがとうございます。
実は今日、消しゴムハンコ用のインクを買いにいっておりました。
ワインショップとカツオブシを削っている食料品店に長居したため、時間おしまくってます(泣)

もう少しお待ちください!

☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!