マルシェかごみたいな携帯入れ編みました

公開日: 2009年9月26日土曜日 空色あみもの



こんにちは☆タマです。気がつくと携帯入れが夏用のままで、マリンボーダーが「うすら汚れボーダー」になっていたので洗って仕舞うことにしました(汗)変わりに去年編んだものを・・・と思ったのですが、冬にはまだまだ早いのでおニューを編むことにしました。

秋の収穫をイメージしてマルシェかご風に編んだ本体に、赤いトーションレースを2段にして手縫いでわしわし縫いました。ちょっと引っ張ってわずかにギャザーが寄ってます。


レトロポイントはこのデッドストックのローズボタン。やっと使える機会がやってきました。
こういうボタンは、リサイクルショップに隠れているんですよ♪しかもお安い。
リサイクルの方向性をチェックして探してみてください☆たとえば「ハギレ大放出」とかふだんから着物や布地をリサイクルの対象として販売しているお店は注目です。
さー、就寝しよ(笑)いま午前2時だわ(どーん)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

rosecake さんのコメント...
tama さんのコメント...