空ハチポストカード売れスジ情報♪

2009年10月1日木曜日

お知らせ

こんにちは☆タマです。
今日は写真なしですが、札幌のブックカフェに委託させていただいておりますポストカードの売れスジ情報をお知らせします。

・9月新作の『どんぐりあげる』が残少です。残り2枚か1枚です。

・秋に好評の『読書するかえる』、『かえるレコード』が売り切れました!!!

・そのほか、秋モノ(服みたいですね)が少しずつお嫁に行ってくれているようです。うれしい♪

『どんぐりあげる』ヒットしましたね~夏に発表した『そよ風とかえる』も売り切れましたし、やっぱり和風がいいのかなぁ?これまでかえるちゃん以外のデザインも一緒に発表してきましたが、冬はクリスマスカードとかえるちゃんの2本のみで色々考えてみたいと思います。
それに、鉛筆や筆など、シンプルな線を加工したデザインが好評のような感じ。あれこれ試してみる価値あり☆ですね!

それでは、次号をお楽しみに~☆☆
昨日からブログの背景がハロウィンになっています。楽しんでくださいね。11月からはクリスマスになります!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!