本日の消しゴムハンコ X'mas Angel

2009年10月2日金曜日

空色消しゴムハンコ


こんにちは☆タマです。札幌は今、雨が降ってます。なのにこれから出かけます(泣)
雨はやっぱり、休日の家の窓から眺めるのが一番。
さて、シュシュの納品準備が完了したので、消しゴムハンコ制作に入ります。
おかげさまで、オンラインショップの方に納品したシュシュが完売しましたので、急きょ10月に発表できるよう追加制作しました。秋冬を意識したラインナップになっています。ブックカバーに使った生地もシュシュにしましたよ。とてもかわいいです。
今日の消しゴムハンコはタマの好きな天使です♪
くせ毛かかわいい☆
これを、1個だけにするか、鏡面タイプをもう一個つくってツインにするか、考えてます。
つまり、左のハンコの向きの印影を作るかどうか。
そうしたら、カードに二人の天使をスタンプして、間にメッセージとか書いたら素敵ですよね。
大きさは3×2cmくらい。名刺サイズのカードにスタンプしています。
帰宅後考えます。では行ってきます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!