新居DEまったり☆猫のタムラさん

2011年9月1日木曜日

猫のタムラさん劇場



「みんな、超超超久しぶりね」



「あたしはタムラ。覚えてる?つーか猫なのよね」



「アパートの隣の部屋に引っ越して半月・・・かなり快適よ」



ダメ管理人、おねえタマのオフィスよ。展示品で安かったガラス天板デスク。

黒にオレンジのデスクライトがかっちょいいでしょ。

とっ散らかってるCDは、ジャ☆コの中古セールにて。

また懲りずにジャケ買いしてんのよ。

エディ・ロックジョウ・デイヴィス・カルテットってゆー、

ジャズDVDも買ってきたわ。生意気よね」



「部屋にポールを渡して、カーテンをかけて居間からこっちが

見えないようにしているの。まだ本が整理できてないわね。

早くしろっつの



「今回居間やオフィスに導入したワイヤーシェルフ

安いし使えるわー」


「そんなわけで、老朽化したタムラビルはごらんのとおり、

建て替えの予定も予算もなく、爪とぎ縄がほぐれ気味よ。

デスクあんなにかっこいいのに床が畳じゃんねー。

ま、足の裏心地いいからいいか。

あら!おねえタマ、服が放置プレイよ。女子なんだから、そこんとこ

しっかりなさい」

以上、新居の実況中継はタムラさんでした。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!久しぶりのランキングぽちお願いします!