明日は1DAYショップ開催です!

2011年9月3日土曜日



こんにちは^^ おねえタマです。

先月、天然石のお店「海音」のオーナーと一緒に、天然石をワイヤーで

巻いたペンダントトップを販売させていただきました。

今月も開催します♪ 1day shop in 円山インディゴ☆

全4回開催です♪

ワイヤーアーティスト・れおな として、みなさまとペントップを通じ

ご縁ができたらと思います。

☆円山インディゴ アクセスは☆

札幌市中央区 南4西18 2-22

地下鉄東西線 18丁目駅下車 徒歩7分くらい

ぜひお越しください。

4日のみ、れおなは都合により 午後15時30分以降ブースにいる

かと思います。(まだちょっと調整ついてません)

海音では、ネットショップを運営しており、

れおなの作品がネットからお求めできるようになりました!

遠方の方、れおなってヤツはどんなペントップを作っているんだ(笑)

とご興味をもたれたかた、ぜひ下記のショップ名をクリック!

お店にとびまーす^^


(トップページよりアクセサリー各種のカテゴリから入ってください。

メインはうっとりする美しさ・面白さいっぱいの原石ちゃんです♪)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!