猫の小梅、術後の記念写真(笑)^^

2011年9月7日水曜日

猫の小梅繁盛記



「・・・ここは・・・どこでちゅの・・・」


小梅の避妊手術が無事成功しました^^

よりにゃんこに優しい麻酔を使ったため、目ざめが早く

うつらうつらの時間が短いそうです。

まだぶどう糖の点滴を続けている写真。

得意のかじり技で管をはずそうとするので、なめると苦いホウタイを

巻き、さらにエリマキを装着されてマックスでイラついている小梅(笑)

しかし、そんな表情豊かな小梅ですから、病院内で「かわい~い^^」

とても人気者でした。



「よくわからないでちゅが、

お腹がすぅーすぅーしまちゅよ!

くらぁ!やるでちゅか!」


かわいいので記念写真を撮ることになりました。

病院のデジカメ撮影のあと、おねえタマのケータイ写メです。↑

もっさり腹毛を剃られているため、モザイク処理(爆)

なんか・・・よけい怪しい(爆)

小梅の体毛は、表面が短い毛、アンダーコート(下側の毛)が

中毛で少し長めの毛という、「ダブルコート」猫でした。知らんかった。

だから、ブラッシングしても追いつかんのね。

いつも毛だらけ(笑)

さて、これから一泊入院した小梅をお迎えに行ってきます。

ようやくゴハン&お水がたべられるよ、小梅☆

本当に、よくがんばったね!


「がんばった小梅のためにクリックお願いしまちゅ」

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!