23日は1DAYショップin円山インディゴ!

公開日: 2011年9月21日水曜日



こんにちは。お疲れドットcom のおねえタマです(笑)

石の祭典は無事終了!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最終日、夜8時にお昼ご飯をマックでいただきまして(爆)

そのまま席で居眠りをかましました。

そんななか、(どんななかだ)、23日は三度円山に出没!

円山インディゴにてわたくしめが制作したワイヤーアクセサリー

の販売です。もちろんぴかっとつやっと原石ちゃんも♪

ワイヤーはちょっと・・・・という方、厳選の既製品アクセサリーもあります♪


地下鉄東西線 18丁目駅下車 1番出口から徒歩5~7分

黒い壁の外観が目印です。

どんなアクセサリーなのか・・・・と言えば!

海音のネットショップを要チェックです!→ 海音webshop

すでに何点か売り切れマークついておりますが、

当日はネットショップにまだアップされていないものや

新作が数点並びますので!ぜひ!お越しください!





☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...