本日円山インディゴ出展最終日!

2011年9月24日土曜日




こんにちは。もはや もやしと化しているおねえタマです(笑)

いえ、疲れてるからではなく・・・

ツイッターでもツブヤイターのですが、

バーに寄りまして、なんとも美味い白ワインを飲んだわけです。

そして、「仕事の後だし、お腹すいてるでしょ?」

と、メニューにないうちごはんを作ってくれて・・・

お味噌汁と、いくら丼^^

ミニサイズに作ってくれて、ちょうどよかった。

何より、誰かが自分のために作ってくれたお味噌汁って、

実に4年ぶりなんです。

母が亡くなってから、手抜きとはいえ家族のために

ごはんを作ってきたわたし。

気がつくと、自分のためにていねいにごはんを作るなんて

忘れていました。

ましてお味噌汁なんて・・・

いつも誰かのために心を砕きすぎて、

だからこんなふうに優しい「うちごはん」が

目の前に温かく在ると、

泣けてきました。泣きましたよ・・・


そんなわけで、昨日に引き続き1日ショップの4回目!

明日はオーナーがきます!セッションありますよ~!!

私は、ブース内で実演を兼ねた新作ワイヤーアート作ってます^^

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!