委託先のひとつから卒業です

2011年10月1日土曜日

こんにちは、おねえタマです。

空色ハチミツとして、ポストカード・布雑貨・消しゴムはんこを作って委託

させていただいておりますが、委託先のひとつである「ビットドレスストア」さま

に納品していました商品が全てお嫁に行きましたので・・・

ストアさまから、空ハチは卒業となりました。

数えてみると何十点もの作品を預かっていただいて・・・

それが全て完売になるなんて、夢のようです。

ありがとうございました。

現在のところ、オリジナルポストカードは札幌の「B・C・S」さまに。

シュシュやブックカバー、紙雑貨は東京の「架空ストア」さまに。(オンラインで買えます)

今後とも空ハチ雑貨をどうぞよろしくお願いいたします☆

今日はウエディングジュエリーFOR新郎さま☆の仮おひろめです。

気に入ってくれるかな・・・


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!