空ハチキャッツとローズエンブレムのコースター。

2009年6月6日土曜日

空色ハンドメイド

こんにちは!タマです。今、いろいろな柄のコースター作ってます☆
こちらは空ハチキャッツです。 2枚組です。相変わらずカワイイぞ。

こちらはローズエンブレムのコースター。ブックカバーに付属の紙しおりにも使っています。タマが大好きな消しゴムハンコなので、布小物にも押してみました。うーん、乙女。

それぞれの裏側です。キャッツの方は、表がチョコドットなら裏はモカドット、もうひとつはその反対です。
では、また出来上がったら更新しま~す!
それと、7月のポストカードは、いつもより早く発表します!5月が遅れたお詫びも兼ねて・・・・。
夏ですから!ぜひ!ハガキをあの人に送ってください☆じゃんじゃん送ってください(笑)
ネットショップの方にも、久しぶりに新作を置かせていただくつもりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!