空ハチ図書室設置しました。

2009年6月5日金曜日

お知らせ

6月ですね。空ハチのタマです。
新しいブログテンプレートをいくつか試してみましたが、やはり日本語向けのデザインが少なく、今のデザインでまだまだがんばることにしました。無料テンプレサイトには日々色々なデザインが公開されているので、ちょくちょくチェックしたいと思います。

さて、デザインが変更ナシなら何かリストでも作るか、ということで、本好きなタマですので図書室を作ってみました。 右サイドメニューの「SORAHACHI LIBRARY」がそうです。
何でアルファベットかって、日本語だとレイアウト崩れるからです・・・笑。

タマが、図書室で借りてきて「面白いな!」と思った本のタイトルをライブラリーに書き込んでいく、ただそれだけです(笑)気になった方は、アマゾンなどで検索してみてくださいね。
かなり厳選したいと思います!ジャンルは何でも来い!です(笑)
簡単な内容説明を書いた日記にリンクさせますので、ぜひ一読を☆

つまんなかったら予告なしに消しますので(笑)なんでも試してみなきゃ、ですね!
さ、ミシンミシン♪

☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!