写真DE猫マンガ お父さんの休日

2010年6月23日水曜日

猫のタムラさん劇場


   今日もつまんねぇテレビだなあ、おい。

最近クイズ番組多いよな。楽しいのタレントだけだろ。

政治なんて毛玉攻撃したくなるのばかりだしよ。

あ、母さん、ワクチン打ったか?年1の。

ワクチンの値段下げろよなー。増税反対!




 おっAKB48出るじゃん!Mステ録って、母さん!

会いたかった~会いたかった~会いたかった~オレも♪

なんつってな。

え?見るのに録画すんのかって?

保存版だよ、保存版!!

母さんもMステに嵐出たら保存版にしてんの、知ってんぞ。





おや、今日はなんか用事があったけな・・・。





いや、なんもねーや。



このあと奥さんにどつかれて町内会の会合に行ったお父さんだった。

夏祭りの実行委員という重責を忘れるお父さん。

しかし寝る時は盆踊りの練習を無意識にしていた・・・。

出演:猫のタムラさん(念のため女子)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさんで遊んでます・・・☆投票クリックぽちお願いします!