哲学する猫のタムラさん

2010年6月22日火曜日

猫のタムラさん劇場



猫はどのように生き、どのように在るべきか?






『猫の額』などと勝手に慣用句を生んだ人間よ。

猫の額を甘くみるでない。

今、わたしの思考は休むことなく思考を続けている。

この射るような眼を見よ。

何かをとらえている眼か?

すべてを知っているがゆえの眼か?




今日のおやつは何なのか・・・・

まだカリカリだけのごはんが続くのか・・・・

カツオブシが食べたいがどうやら伝わっていない・・・

人間の能力はここまで落ちたか!やれやれ。

私のテレパシーぐらい受け取ってくれたまえ。





つーわけでET的あいさつ☆

これであなたも超能力者♪


*編み物が完成していないのでタムラさんでつなぎまーす(笑)*

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!面白かったですか?ランキングバナークリックお願いします!