猫のタムラさん 蔵出しケータイ写真館

2010年12月21日火曜日

猫のタムラさん劇場

昨日遅くに帰宅したため、タムラさんの思い出アルバム

を開くことにしました。父タマユキのケータイから蔵出しです^^

やはり生後3カ月~のチビタムラは撮られていませんでした。

こーなったら古いケータイを探ってみるか・・・(笑)

2007-2008年、2歳~3歳の頃のタムラさんです。

おまけで2009年もちょっと☆

2007~アタシは2歳だった~


『カリカリ待ち2007』



『抱っこすんな』



『マフラーが人間サイズです』



『なんとなく小さい』


2008~アタシは3歳だったかも知れない~


『青春』



『カリカリ待ち2008』



『自分で考えなさい』



『杉下右京』



おまけで2009~去年のアタシはアタシだった~


『新聞を読む』



『私祈ってます』


写真撮影&提供・後援:白シャツ2


父 タマユキ 流出写真 (爆)

こちらのバイクは現在、カスタムして全然違うモノに
なっております

タマはドラマ『相棒』シリーズ好きで、ミッチーも好きなので
新シリーズ毎回楽しみです

タムラさんの神妙な目が杉下右京さんに似てると思います(笑)

暑い夏を乗り切ったぽちバナーです。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!チビタムラ、誰か撮っていないか~!!(笑)