祝☆さっぽろ市民文芸佳作受賞♪

2009年8月23日日曜日

お知らせ

山田夏蜜として、小説と短歌の部門で佳作をいただきました。
小説は実に10年近く書いていませんでした。つまり20代はまったく手つかずの状態。けれど、今回の佳作は来年に向けて小さな花束をもらったような気持ちです。
(短歌は、ずっと作ってきたので「ううっ・・次こそは!」って気持ちです)

ずっと応援してくれている友達、ブログを通じてお知り合いになったみなさん(去年は励ましコメントいただきましたね!)、今は天国の先生。本当にありがとうございました。タマは来年に向けてまた、書きます。 目標は、・・・へへへ(笑)

作品は、「さっぽろ市民文芸第26号」に掲載され、今秋、本屋さんに並びます。

小さなお知らせでした☆

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!