脱衣カゴキャット・完結編

公開日: 2010年11月4日木曜日 猫のタムラさん劇場



ついにタムラさんが脱衣カゴと友達になりました。





カメラを向けても爆睡です。




ものすごく美味しいショコラ・クッキーに見える・・・・




「さよなら、さよなら、  さよなら!」


昔、淀川さん・水野さん・高嶋さんがナビをするテレビのロードショー、よく見てましたね・・・。

映画でほめるところがなくても、絶妙にほめてた(笑)淀川さん。

あと、女性の方もいましたね・・・すごく美人な方。あの人の声で映画が紹介

されると、なんだか自分までおしゃれになった気分でした。

今は芸能人のクイズ番組やバラエティばかりでちょっとさみしいです。

レンタル屋に行けば、昔のいい映画はどんどん無くなってるし・・・

『天井桟敷の人々』

『赤い風車』

『グランド・ホテル』

『男と女』

『道』

あと、猫好きさんなら見て欲しいロシア(だと思うな)映画の

『子猫』

チグラーシャという子猫が、あやまってトラックの荷台に落っこちてしまい、

家族と離れ離れに・・・

たくさんの猫と暮らすにーちゃんの淡い恋も交えながら、

最後はもちろん・・・・☆

父タマユキが泣きに泣いた(笑)映画です。

邦画でイチオシはやっぱり

『フラガール』

をおすすめします^^

他には・・・

『八日目』 (これは泣ける)

『マルタの優しい刺繍』 (女子ばんざい!)

内容はどうであれ、彼が出ているなら見る。のが・・・

キアヌ・リーヴス☆きゃっ、言っちゃった!

でも彼が殺人犯の恐ーい作品は見てないです。


現在の俳優さんの姿を写真で見てショックを受けたのが

『僕の美しい人だから』

これに登場する彼氏役の俳優さん、この映画のときはイケメン。

今は・・・・ノリスケおじさんみたいな(笑)

ま、人生色々ですよね。

みなさんはどんな映画が、自分の生き方に影響しましたか?

そろそろ小梅の写真撮ってこよう。うん、そうしよう。愛情一本。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!寒い・・・・冬眠しよう・・・・
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

10 件のコメント :

flower さんのコメント...
flower さんのコメント...
めががん さんのコメント...
LON さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...