プレゼントの内容は・・・

2010年11月5日金曜日

お知らせ

ごめんなさい、今日は用事があって写真入り日記アップできないんです。

代わりに、「プレゼント企画どーなってんの?」ということで(笑)進行状況を活字でご報告!

本と、2万アクセス突破記念のプレゼントに、7名の方がご応募くださいました。

感激です!ありがとうございます!

そこで・・・・空クジ無しにしました!

クジ引きのあと、詳細はご連絡時にお知らせいたします。


空色ハチミツ賞・・・・・3名様

・刊行された本 1冊 

・北海道ゆかりのおやつ 1個

・タムラ&小梅のブロマイド 各1枚

・手作り雑貨 と 当選者さまが喜びそうな(笑)グッズ


猫のタムラさん賞・・・・・1名様

・北海道ゆかりのおやつ 1個

・タムラさんブロマイド 2枚 小梅ブロマイド 1枚

・手作り雑貨 と 当選者さまが喜びそうな(笑)グッズ


JK猫の小梅賞・・・・・1名様

・北海道ゆかりのおやつ 1個

・小梅ブロマイド 2枚 タムラさんブロマイド 1枚

・手作り雑貨 と 当選者さまが喜びそうな(笑)グッズ


にゃん友賞・・・・・1名様

・北海道ゆかりのおやつ 1個

・タムラさん&小梅ブロマイド 各1枚

・手作り雑貨 と 当選者さまが喜びそうな(笑)グッズ


冬は寒いで賞・・・・1名様

・北海道ゆかりのおやつ 1個

・タムラさん&小梅ブロマイド 各1枚

・手作り雑貨 と 当選者さまが喜びそうな(笑)グッズ


「全部同じみたいスけど」・・・・なんてノンノン!!

内容です、内容が違いますから、お楽しみに!

ちなみに、「空色ハチミツ賞」以外に当選された方には、

札幌の文化事業の宣伝も兼ねて(笑)参考資料をおつけします。

詳細はご連絡時に。

おやつ、なかなか「メイド・イン・北海道(つか札幌)」が見つからなくて、

時間かかってしまいました。

ブロマイドは、L判の写真です(笑)いい響きだ。ブロマイド。

タマが一番好きなブロマイド・・・それは。

故 岡田真澄(ファンファン大佐)氏の若い頃のモノクロブロマイドです!

かっこいー!シブい!萌え(笑)

映画『狂った果実』を見てハマったんですよ。

では雑貨ができあがるまでもうちょっと待っていてくださいね。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日は忙しい!がんばるおねえtama!