おねえtama風邪おす・・・いやひく

2011年2月11日金曜日

お知らせ


みなさんこんにちは・・・・ミル姉さんよぉ。

違うわ、タムラ姉さんよ。

おねえtama風邪おしちゃったんですって。

あらやだ、ひいたのよ、ひいたの。

夜に映画の銀魂みてたら風邪が襲ってきたらしいわ。



まあ、意味なくお手手重ねてるけど・・・・

自分のにくきうにけっこう萌えるあたし。


そんなこんなで、大事なお知らせはこちら。

前もおねえtamaからメモ回ってきたっけね・・・・

・昨日のにゃん友訪問&応援ぽちはバッチリ

・でもコメントはお休みしちゃった

・空ハチへのコメントのお返事は今日の夜に

・今日のにゃん友訪問&ぽちはバッチリ

・そしてコメントはホイミで回復後に♪


ちょっと、何よホイミって。って、前も言ってたわ。ようするに

さっさと元気になってちょうだい。今朝のごはん遅れたわよ。(クレーム)


最近ブログ村調子悪いですよね・・・がんばれ!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!この大事にゃ時期に弟から風邪もらうなんて・・ちっ。