月刊 Ane Nyan グラビア女子猫は小梅!(笑)

2011年2月12日土曜日

猫の小梅繁盛記




『普段着の女子はカワイイ!』


毎日 仕事に恋に がんばってる女子猫たち

もちろん食べることダイスキ!そのぶんダイエットも・・・だけど

まあ、いっか☆って言いたくなる日だってある

がんばりすぎちゃう自分に ごほうびを

それは『普段着の自分』。

洋服も エステも ジュエリーも

思い切って買うのもいいけど

たまには まっさらな自分に

戻ってみない?




いたずらっ子になるのもいいな☆

「本当はどんなモノ好きだったかな」

「本当はどんなことしたかったんだっけ」

それを休日に感じてみるのが

「自分に戻るごほうび」。



ケータイ、パソコン、テレビ、今日は1日チェックをやめて

自分というものを 感じてみよう


いろんな毎日 女子猫は 毎日が女子猫なのだ


***おまけ***


『他人の関係』(笑)

(金井さんごめんなさい)


雑誌の特集ページみたいにしてみました。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!風邪ひいててすみません・・・・順調にコンディション下。(笑)