新作ポケットティッシュケース その2☆

2009年3月2日月曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

こんにちは☆店主タマです。
今日もポケースを3つ作ることができました。そのうちのひとつが上の写真です。
ほんとは全部で5個ですが、2つは・・・ボツとなりました(笑)
このポケースは販売できるレシピをもとに作った作品です。
コツが・・・・コツをつかむのに計3個失敗しました(泣)ああ、あわれなビンテージ布よ・・・

さきほどようやく「これがコツなのです!(マンガのワンピース好きな方ならわかるでしょうか、コツのウケねらいが(笑)」と、すっかりサクサク作れるようになりました。
このシリーズは「ノスタルジー」。どことなーく、なつかしい色合いです。学生さんや、大人の女性のカバンの中できっと素敵な存在感をかもしてくれるでしょう・・・(と願っています)

Angie. のタグは、前面に縫いつけず、入れ口を開けると見えるようにスタンプしてあります。
さりげなさが大切なのです。さりげなさが・・・。

そして、さりげなくランキングバナーを押してくださいませ(笑)

※ショップによる検討がありますので、現在「販売予定作品」となっています。
確定後、随時日記を上書きしてまいります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓