更新モードが変更&ツイッター開始のお知らせ

2011年6月13日月曜日

お知らせ

みなさんこんにちは。空ハチ・ミッドナイトニュースの時間です。

ただいまおねえタマは、小説を書いておりまして

ずえんずえん進まないので、ブログの更新を週1~2回にして

執筆を優先したいと思います。

にゃん友&良い友ブログさまへの御訪問は、

応援ぽちがメインになりまして、

コメントはときどき入れさせていただきますね☆

執筆以外にも、外出の予定が色々あり

スーパーインドア派のおねえタマにしては

近年まれにみる行動量となっています(ほんとに)

そのかわり!

にゃんと、ツイッターを始めました♪

ブログはとまっていても、ツイッターはなるべく書きこむように

しますね。無事応募が終わりましたら

通常更新ペースに戻ります。

8月に締め切りがまたあるので

どうなるかわかりませんが・・・

ツイッターのガジェットを表示させたので、

他のコンテンツ表示をちょっとだけ整理&リニューアル♪

タマの自画像はマウス画のこぶたでした。

それを・・・・↓ これにしてみた


どこの誰だ(爆)

犯罪でしょうか・・・自分とかけ離れた著者近影って・・・


え?リミッターが外れてる?脳の?


先日、このイラストのような髪型をして友人に会いましたら

カワイイと言ってくれたので描いてみました。

そうそう、この姫のほっぺとくちびるですが、

PCのお絵かきペンで色のせているんです。

ディズニーのアニメ「白雪姫」で、姫を生き生きと表現するため

姫のほっぺたにピンク色をのせたという有名な逸話があるので

それの真似っこしてみました。


ツイッターの機能がわからなくて、フォローする、される方法など

色々教えてくださいね。

では執筆がんばります!

猫が出演していないのにごめんなさい(汗)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!「きれいなおねえタマは好きですか」キャンペーン中(爆)