アンニュイなふて寝の猫のタムラさんが新ホームページを語る

2013年9月12日木曜日

お知らせ 猫のタムラさん劇場


「あははははははははははでちゅ!」




秋の夜長とバカ猫っていうのかしらね・・・・なによ上のサバトラは。

はあ。。。アンニュイよね。ほんと。」




「あら?さっきからカメラ向いてんの? ちょっと、そういう

『素顔に迫る』的最近のグラビア写真の傾向を踏襲するのやめてちょうだい。

そうそう、おねえタマがね、がんばってウェブサイトっての?

ホームページっての?作ったの。

後生だから、見てやってね。

さっそく注文も入ったそうだから。

はい、アドレスはこちら。



つーか、このホームページ、アタシの写真が1枚しか出てないのよ!

バカにしてるわ・・・全部あのサバトラの妹にグラビアの仕事とられたのよ





「ねー、なのにサバトラの妹には解説なんてできないから、

こうして8歳のベテランアイドルにお鉢が回るってわけ・・・

だからこんなふてくされ顔してるってことじゃないのよ。

アゴニキビの跡が恥ずかしいわ・・・

そんなわけで、ネットショップもリニューアルするそうだから、

みんな、遊びにきてね。つーか

アタシに会いに来てね。サバトラじゃなくて!!!」



Wixで作ったホームページ、どうぞよろしくお願いいたします♪

おねえタマより



☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!