さっぽろ市民文芸第27号明日発売!(受賞作品掲載)

2010年10月19日火曜日

お知らせ



今朝、先輩から「新聞みたよ~☆」ってメールがきました。

本日は猫のタムラさん劇場をお送りする予定でしたが、おねえtamaの宣伝しまーす!

さっそく、いそいそとコンビニへ新聞を買いにいきました。

我が家は夜明けの太陽の新聞(回りくどい、笑)なので、この写真は

北海道新聞さんです。

自分のペンネームと作品名が一面の書籍広告欄に載るのは

なんともヒザがかゆくなるような・・・(笑)初めての経験です。

さっぽろ市民文芸第27号は、明日10月20日発売です。

流通は全国ではないですが・・・・

札幌市内の書店では

紀伊國屋書店・リーブルなにわ・札幌弘栄堂書店・

コーチャンフォー・くすみ書房・ジュンク堂書店さま


主催者サイドの

札幌教育文化会館

などで、店頭発売となります。


通販は、直接教育文化会館にお問い合わせとなるようですね・・・

バックナンバーの販売を、現在も受け付けていますので。


まだタマの手元に本が届いていないのでドキドキです・・・(笑)

(作品掲載者には、一冊送られてきます)

応援してくださった読者のみなさまに、プレゼントを考えているのですが、

2~3冊確保できたらあらためて告知しますね!


では、教育文化会館のHPなど・・・。

トップページはこちら→HPへ行く

札幌市民芸術祭についてのページはこちら→見てみる

さっぽろ市民文芸についてのページはこちら→見てみる


実際の本が手元に届きましたら、写真にとってまた宣伝しますね。

うーん、でも選評が非常に気になります・・・。




「おねえtama バンザイでちゅ!!」


やっぱり好きなこの1枚で応援ありがとう!



「うーん、不味い、もう一杯・・・」


タムラさんも妖怪白目爆睡猫で応援ありがとう(笑)

やはり好きな1枚でした。


めざせ、作家の花道!!めざせ、小説家!!愛のクリックを待っています!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日は灯油を注文しました。朝晩、気温マイナです。