もしもウチの猫が「豆しば」だったら(イラスト)

2011年5月2日月曜日

お絵かきコーナー


「梅しばー」


小梅という名の雑種猫が、豆化したもの。

一日中、持ち主の邪魔ばかりしてちっともくつろげない。



「タムしばー」


タムラとう名のアメショ猫が、豆化したもの。

寝ているか考え事をしているかで、持ち主は常に無視される。


*今日の猫しばー占い*

どちらかの猫しばーを選んでください。

梅しばーを選んだあなた:

今日の3時のおやつは、甘くないお菓子を食べてみましょう。

干し梅の袋に、梅しばーが隠れているかも。

タムしばーを選んだあなた:

紅茶のティーバッグ1つで、3杯目を意地で淹れると、

タムしばーが浮かんでいるかもしれません。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ねえ知ってる?って書きたかったけど、持ちネタなかったです(泣)