今月の手作り雑貨は「デコクリームとアートフラワー」

公開日: 2014年7月18日金曜日 空色ハンドメイド


おひさしぶりです☆おねえタマです。


いやー、仕事 いろいろあって テンパリです

全部それぞれ 独立しているから 切り替えが大変です。

平面の作品から立体の作品、文字の作品(笑)

流れが束になって 大きな川になるといいな。

さて。。。

今月はちょっといつもと違うテイストかつ

オーソドックスな 雑貨です。

でもスパイス的な要素を忘れちゃいねぇぜ。


まず↑ よくある造花のバッグチャーム・・・

スイーツデコ雑貨をつくるときのホイップクリームで

くっつけ&飾りました♪

控え目なクリームがまた大人カワイイです。



ヘアゴム。 レザーの葉っぱをつけてこちらも大人カワイイ。

チョコクリームです。


ペンダント。ネックレスチェーンついてます。

このヴィンテージ感、いいですなあ



控え目ながらも印象的なクリーム。



レザーチョーカーつきの秋色ペンダント。春に着ければ春色。笑



さりげなく紫陽花のアートフラワーとレザーの葉。



コサージュピン。かなり大振り。もちろん髪留めにも。



クリームが足りなくなってしまったので、再度盛ってから完成です。


どれをどこの委託先に置くかは検討中でーす




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :