イベント出店終了&デコスイーツ看板作った

2014年7月6日日曜日

空色ハンドメイド


というわけで、夜に更新すると言ったのですが仕事がおしてしまい

今日になりました。おねえタマです。

小樽商大学祭イベントに出店してきましたー




たっぷりー


6月29日の話なんですよね・・・すみません。


実はイベント出店は年内あるかわかりません。

雑貨制作は続くんですが・・・

デザイン関係、執筆関係、雑貨制作のオーダーとなんか

色々・・・

ある。

先日、和雑貨【抹茶】さんにたくさん雑貨を委託してきました!

並べている最中から、お嫁入りが続いて、嬉しかったです。

8月は夏祭りで盛り上がるそうです。

7月は札幌・狸小路商店街の狸祭り!

配布されるウチワに、私の雅号「小梅」でユニーク川柳入選作品10首とともに

掲載されます!!お見逃しなく!笑ってください(^ω^)


んで、今日の記事のタイトル「スイーツデコ看板」作った・・・

というのはこれ。


クラフト体験で、デコスイーツというのを体験してきました!

いやー食べたくなるソフトクリーム!

メモスタンドです。子供銀行に行ってきました(爆)

リアリティの追求でこんなパフェに・・・


んで、看板も作りました。

これから目印は、これだよー



ニャンコラージュでPCデザインしたものを、布に印刷する前に

紙に試し印刷するんですが、その紙でほんとにコラージュしました(^ω^)

で、デコって薔薇やパールをあしらいました。



和雑貨【抹茶】さんのとこの看板はこれです☆

スイーツ×アレンジフラワーしてみました!

(昔、造花のアレンジをちょびっと職場で習ってました)


委託品はこんなの・・・


博多帯で作ったポケットティッシュケース


扇子入れ(扇子入ってます☆)


おなじみブックカバー、ポケットティッシュケース


ニャンコラージュのお散歩バッグ




↑これじゃないですが、同シリーズのヴィンテージ風アクセも委託してきたので

和雑貨とともにお楽しみください!

本郷通商店街の 生協さんナナメ向かいです☆


かなりヒマなんでちゅけども!

(ごめんよー)



☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪