はっぴぃにゅーやーにゃー☆ タムラ&小梅の猫門松

2015年1月1日木曜日

日々の手帖 猫のタムラさん劇場 猫の小梅繁盛記




猫門松(笑)


みなさーん☆あけましておめでとうございますー!


今年はどんな1年になるでしょーかー!


どんどん楽しいことに頭突っこんでいきたいです。


さっそく、編み物とモン族古布のバッグのオーダーが入っており

お正月から仕事モード。しかし呑んでます笑笑


ギターも練習しています。 しかし呑んでいます笑笑


2015年、タムラさんと小梅にきゅんきゅん萌えながら


結果を出していくぞーー!


本年も、空色ハチミツの瓶詰をどうぞよろしくお願いいたします。


☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪