そういえば活動名を変えました

2015年1月19日月曜日

お知らせ

こんにちは~おねえタマです。


すっかりここに書くのを忘れていたんですが、活動名がアトリエモディから


HaRuito.(はるいと.)に変えました。



特に意味のない呼び名です。

以前の活動名は、他の作家さまと語感がよく似ていて、早く変えなくては失礼だ・・・と思ってずるずると去年を終えてしまいました。

はるいと.をよろしくお願いいたします☆

この名前だと児童文学や童話のジャンルでも活用できるのでがんばっています。

陽衣人なんて当て字もいいですね~ よういじん笑 じゃない 陽は はる と読むのですよ♪

そんなこんなでオーダーが盛ってるので今日も編み編みしつつ春を待っているのでした。


札幌すごかったんですよ、昨日の超絶ホワイトアウト。喫茶店に避難して、家族の迎えがくるまで
2時間動けなかったです。

早く春こーーーーーい。 もう雪やだ。