母子手帳ケース:まだまだ改良中

2008年12月17日水曜日

ペリカン日記 ハンドメイド


みなさま、とある女優さんが、ダンス講師とめでたくご結婚されたというニュースを読んで、店主タマにもまだチャンスありとつぶやいた、店主タマです(笑)いやー、素敵なニュースでした。

それはさておき、現在取り組んでいるのがこの母子手帳ケースです。友人に贈ったのですが、友人の現場の声を聞き、さらによいものを作るため、デザインをイチから変えています。
さながら、タマのアトリエは会議室か(笑)やっぱり、子育て真っ最中の彼女の声は、すばらしい。商品開発に欠かせないですね。

本当は、次のができたらそれを見せたかったのですが、あえて、比較するために先に「タイプZERO」を紹介しておきます。どんな風に変わるかな?もちろん、それを使ってもらって、さらに良くしていくこともあります。鉄人28号は、27号まで博士ががんばったのだから、研究を重ねますよ!