もう一度新作発表:布小物 Angie 誕生☆

2009年1月29日木曜日

ペリカン日記 ハンドメイド



2度目の掲載なのでシンプルにします(笑)
このたび、WEB SHOP 「BITDRESS*store」にて、店主タマが作る布小物を委託させていただくことになりました。シリーズ名は「Angie」。天使の・・・っていう意味を込めています☆
写真上から、
「Angie's BOOKCOVER JACKET」(soldout)「エトワール」(soldout)「少女の想ひ出」(soldout
「Angie's コースター エトワール」(soldout)「Angie'sコースター 少女の想ひ出」です。
オリジナル紙製しおりと、それを収納できるポケットがポイント。(ブックカバーに2枚ずつついてます)
ストライプ、花柄布はUSAコットン。カギ模様もとってもキュート☆
陳列までお時間いただいております。販売開始なりましたら、お知らせしますね。
なお、新作えはがきは本日陳列となりました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ



☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓