小梅さんの品質チェッカー@猫のおもちゃ

2010年11月17日水曜日

猫の小梅繁盛記


イセエビ・テンプラチャー先生の母国、『ダイソー共和国』から、

船便で猫のおもちゃが届いた。

テンプラチャー先生も、同じ地域(つーか棚ね、陳列棚)出身。

「うむ、なつかしいのう。ふるさとは遠きにありて思ふものじゃ」



「さっそくチェックするでちゅ!」

小梅さん、OK言うまで動いちゃだめよ。ブレブレよ。ブレてる猫は流行んないの。



「かみつくところ 無し!!」



「追っかけ回すヒモ 無し!!!」



「技をかけられるところ 無し!!!」




「却下でちゅ!!!!!」




テンプラチャー先生の枕にぴったり(笑)

キャットニップ入ってるようですが、イグザンプル選手や、

テンプラチャー先生のように、対決できる形じゃないとダメみたいです(笑)



「小梅の瞳は2万ボルトでちゅよ!」

なんですか、2万ボルトって(笑)プラス1万ボルトに何があるんだ?

非常に騒がしいので、抱っこして写真撮りました。腕から抜け出そうとしています。


子スズメたちの未来に、希望あれ!応援クリックぜひ。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!テンプラチャー先生のヒモが切れそうです。