春色のケータイ入れをかぎ針で編みました

公開日: 2009年2月23日月曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

あーもうこんな時間ですがおはようございます(笑)店主タマです。
春も近いことだし、ケータイ入れを新しくしました。
オリムパスのウエハース、プチマルシェ、ハマナカのポームを使いました。
2時間くらいでできました。余り糸を使ったのでなんだか不思議な配色ですねー。
くるみボタンは、フィードサックのショップで売っていたものです。乙女な仕上がり・・・年齢は忘れて(笑)

でも、布のはぎれも、糸の余りも同じ。最後まで色んなものに使いたいですね。

あれあれ、布小物の制作は進んでいるの?なんて思ったペリカンファンのあなた。
今日は、ついにミシンコーナーを作ったのと、布の水通しで一日が過ぎました。
いままでミシンやらアイロン台やら、出したりしまったりで結構大変でしたが、これからは動かすことはありません!うれしい・・・撤去の可能性もありますが、これで効率アップです☆
アイロン台も、ミシンのとなりにおいて、裁断できる台もそのとなりに。
物をよければ、スペースは生まれます!実感です(笑)

では、環境も整ったことですし、がんばります!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

ちぃ。 さんのコメント...
tama さんのコメント...