ちょっと気分転換です。

2009年2月7日土曜日

お知らせ

またまた佐和子さんの日記でおじゃましてごめんなさい(笑)
本日、ちょっと変更&追加機能あります。

アクセスカウンタを、月替わりにしてみようと思います。カワイイセレクトをお楽しみに。!
特にアクセス数が高いわけではないのですが・・・むしろもっとお越しいただきたいのですが・・・
サイドメニューの下のほうに、「オンラインカウンタ」を設置してみました。
何でも、使える機能は使ってみたいと思います☆

にほんブログ村 その他日記ブログへ


☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓