100円グッズで簡単☆文房具を作ろう

2009年9月13日日曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。タマです。本日、「架空ストア」さまにて、秋の新作雑貨販売スタートしました。
ぜひチェックしてみてくださいね。さて今日は「簡単!すぐつくれる雑貨」にチャレンジです。
空ハチのノベルティになるかなと思っていますが、今日作ったのはプレゼントにします☆
100円ショップにある「マグネット用紙」に消しゴムハンコを押してみました。乾いたら・・・
多めに余白を残しながら、鋭角を作らないようにハサミで切りぬいていきます。深い切り込みやハンコに沿ってきれいに切りすぎると、逆に使いづらいです。折れたり変なシワができないために、ゆるりと切ってくださいね。
タマのPCデスクのスチール足にペタっとしてみました。ぎゃああ、かわいい!!!
ちなみに紙をはさんでみたのですがダメでした。マグネット「用紙」ですものね(笑)
マグネット用紙は、印刷可能だったりペンで書けたりと、包装に特長が書いてますから色々試してみてください☆
また100円ショップに行ってきまーす☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


☆ブログランキングバナー1日1回クリックお願いします☆
☆いつもありがとうございます!リアクションでプチ感想もどうぞ☆