シュシュ第3弾&眼鏡ケースはこうなった

2009年9月28日月曜日

空色ハンドメイド


なんとか数が揃いました、シュシュたちです。ごめんなさい、昨日ご紹介したのと同じシュシュを撮影しちゃったのがあります(笑)
お腹がすいているときに縫っていると、みんなドーナツかベーグルに見えてきて困ります(笑)
予定では、BITDRESS*storeさま、架空ストアさまそれぞれに11個づつ納品したいと思ってます。
そうそう、クリスマスシュシュで白いシュシュご紹介しましたが、どうしても納得いかないので納品見送りにしました。きれいなんですけれどね・・・


あれから眼鏡ケースはどうなった・・・気になった方、いますか(笑)結局ワックスコードで巻いて、輪っかにしたところをボタンに引っ掛けるという方法にしました。接着剤で結び目とボタンの下をくっつけております。便利だしおしゃれだしで満足しています♪
さて次回は、「ペーパーファイル」に何かしてみたいと思います(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!