ショップメルマガに連載小説掲載決定~!!!

2010年3月1日月曜日

お知らせ

満月前夜の月。

こんにちは、タマです。「うれしいお知らせ」をお伝えしたいと思います!!

タイトルの通り、ネットショップのメルマガコンテンツに、タマが山田夏蜜として書く連載小説が加わり配信されることになりました~!!!!!いえーい!!

メルマガというスタイル上、短編小説でしかも一回の掲載される長さが短いのですが、それにぴったりの物語を書きました。

次回作があれば(笑)また違うスタイルの物語を書こうと思っています。

ショップはタマの雑貨を委託させていただいている『BITDRESS*store』さまで、週1回ほどのペースで配信されているメルマガです。(バナーもしくは文字クリックでショップに遊びにいってみてくださいね♪)

詳細はタマの作家ブログ「ゆふづき手帖」をご覧ください。

*******

今日は手作りの石ブレスレットを月光浴させようと窓辺に並べたのですが、思い切って外に出てみると月がこんなにきれいでした♪

なのでお盆に載せて月の光を浴びてもらいまいた。明日は満月なのでもう一回外に出そうと思います。23時過ぎには雪が降りだして危なかった(笑)インカローズなどは水に弱いですから・・・ふぅ。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!作家タマにブログラム人気投票を♪