人間キャットタワーVSJK猫・小梅

2010年10月23日土曜日

猫の小梅繁盛記


「おねえtama、小梅は『ニャンニャ・ランド』に遊びに行きたいでちゅ。

ここは、設備がなくてつまらないでちゅよ」


え?ニャンニャ・ミーアさんとこのニャンニャ・ランド?

トンネルにキャットタワーにおもちゃ・・・夢の国だよねえ、あそこは。

でも小梅は行けないの。眠ったら夢の中で遊びに行きなさいね。



「チッ」

(だいたいでちゅね、資本がなさすぎるんでちゅよ、ここは・・・ふつー、

冬支度っていったらヒーターとか専用マットとかベッドとか、ありまちゅよ。

人間用の布団しいておちまいなんて、テキトー主義高田純次だって笑いまちゅよ!

遊び道具も完備しないで、しかも小梅を放っておく率高めじゃないでちゅか!

どうなっているんでちゅか、この家の経済状況は!)



しょうがないなあ。おねえtamaがキャットタワーになるから、それで勘弁ね。

「貧乏くちゃいでちゅが、ひとあばれしまちゅよ!」



「いい感じの休憩所でちゅ」


ああああっ!おねえtamaの枕に肛門が!



「女子がブログで裸足を見せちゃだめでちゅよ!」


・・・いいんだよ、素足健康法なんだよ(笑)

(みなさんは自宅では素足派ですか?靴下派ですか?)



そ~れ、カニバサミ~!!

「いつもワンパターンでちゅね。あ、ニャンパターンでちた」



「これは登りがいがありまちゅね!!」


おねえtama、足がツリそうなんスけど(笑)



「なんとなく楽しかった気がしまちゅが」


そうそう、なんとなくでいーのよ。


2万アクセス&感謝記念『本のプレゼント』本日応募受付2日目です♪

応募した小説が賞を受賞しました。掲載本を抽選で3名様にプレゼント!

詳細はこの日記の下の下に。

もしくはこちらをクリック→そっちの日記へジャンプ☆



いつの日か、壁一面のキャットタワーを!!愛の応援クリック待ってます。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!一緒に遊んでシェイプアップを図っています。