もしも猫のタムラさんがクリスマスケーキの販売員だったら

2010年11月26日金曜日

猫のタムラさん劇場


「はあ・・・・24・25日までバイト入れちゃった。つーか当日に

クリスマスケーキがぼんぼん売れるわけないっつーの。

しかも特設ブースでの販売・・・

地下街担当でよかったわ~

路上ブースだったらサミシイったらないもんね~

あ、いらっしゃいませ~

激短バイト、そろそろやめてちゃんと働こっかな・・・

あ、いらっしゃいませ~

はい、1500円になります~

ありがとうございました~

ふん、ニーゴーの買っていけっつの。

(注:ニーゴー→2500円のケーキ)

このままだとマネージャーが予算達成しないってうるさいなあ・・・

(注:予算→その日の目標売上金額)



「この際、アントキの猪木になるってのどお?

マフラーをね、こうして垂らして・・・

『元気ですかーっ!!!!』

そうでもない。

あ、いらっしゃいませ~

こちらはバタークリームなのでお安いんですぅ~

生チョコ5号?デズニーの?

それはコンビニのチラシですねー申し訳ありません~

確認してから来なさいっつの。



「あ、お疲れ様ですぅ~休憩交代ですか?

はいはい・・

売れスジですか?やっぱり『生クリーム・デコデコデコリン』ですね~

は?休憩中にポップ書けって?

(注:ポップ→お客様の目を引くよう、商品を紹介するカード類)

かー、にゃん使い荒いわね~」



「そんなこんなで、隣の隣の店ではもうお正月用品売ってるわ。

めちゃくちゃよ、めちゃくちゃなんだけど、

バイト終わってスーパーに寄るじゃない?

お菓子の棚行くと、クリスマスの靴下型にお菓子いっぱい

詰まってるの並んでて、その角曲がると鏡モチ積んであるの。

なんか、これが年末よね。

あ、いらっしゃいませ~

お客様運がいいですよ、今からケーキ全品2割引き!!」


なんだか今年も終わりに近づいてきました。応援クリック待ってます。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!おねえtama、今日はちょっくら出かけてきます。