☆プレゼント発送準備中☆

2010年11月25日木曜日

お知らせ

いま、封筒に消しゴムハンコをぺったんぺったんしながら、いよいよ発送準備中です!

新作の消しゴムハンコじゃないけれど、今まで作ったハンコを組み合わせて、みなさんのところへ

それぞれいろんな柄の封筒が届きますよ♪

てなわけで、

今日はこれでおちまいです(笑)

サイドメニューのカテゴリから、「消しゴムハンコ日記」のぞくと、

タマがどんなん彫っているか分かっちゃいます☆



「待っていてくだちゃい!!!!!」



我が家のケータイは、みーんな古い機種。

それに合わせて作った待ち受け画像です(笑)

この写真をみると、小梅と出会えたことに運命を感じ、そして

タマの足元に「待ってくだちゃい!」と駆け寄ってきてくれたことに

心から感謝をするのです^^

先日のリアルDE猫イラストに、コメントありがとうございました!

発送準備がひと段落ついたら、お返事しますね!

似てるっておっしゃってくださって、タマは本当にうれしいです。

ごめんなさい、簡単更新でした。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!当初、わがままがセレブ並みだった小梅・・・・笑。