またたび学園の学習発表会

公開日: 2010年11月30日火曜日 猫の小梅繁盛記


*またたび学園の学習発表会*

『スコ座りとは何か~ミックス小梅の視点から検証する~』




「だから、この課題は同じクラスのスコティーヌちゃんが適任でちゅって!」




「小梅は『尾曲がり猫の個性と美貌』の企画出したじゃないでちゅか!

なんでプレゼン通らなかったでちゅの?

くやちーーーい!!」



「単位をとるためでちゅからね!ともかくがんばるでちゅ」




「スコちゃんの大技、スコ座りをミックスが試行した場合、

非常にぎこちないでちゅ。しかし、そのぎこちなちゃが、

ヒトを萌えさせるというデータがとれたでちゅ。

さらに、スコちゃんのスコ座りは美しく、優雅でちゅ。

小梅の『ややスコ座り』では、開脚の角度が規定の

45度に満たないため、型が崩れてちまい、さらに左右どちらかに

足が流れてしまうでちゅ。このことから・・・・」




「結論として、小梅のルーツにスコちゃんはいないだろうと思うでちゅ。

ミックスで、スコ座りの上手な子は、きっとルーツにスコちゃんがいるか、

スコちゃんのお友達にしっかり教えてもらった子だと思うでちゅよ。

以上でちゅ」




「あああああっ勉強嫌いでちゅーーーーーっ!!!」


タマも勉強きらいでちゅ。好きな本なら朝まで読めまちゅが(笑)応援してくださいっ


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!またたび学園は、学びの最高峰です(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
LON さんのコメント...
flower さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...