かくれんぼしよう!

2010年11月27日土曜日

猫の小梅繁盛記


むちむち小梅ちゃん、どこに隠れましたか~?

「もーいいかぁ~い?」

「いいでちゅよ!」





う~ん、どこかなあ?どこに隠れたかなあ?




小梅ちゃん、みぃ~つけた!


「だあ、小梅はいないでちゅ!」




「いないったらいないでちゅ!しつこいでちゅね!」




「かくれんぼなんて子供じみた遊びはつまんないでちゅ。師匠が待ってまちゅから」

・・・・背景のフェレット・イグザンプル選手が妙に笑えたひとときでした。


明日は日曜日。モチが食べたくて買ってしまった。エアお正月(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!さあて、今日は石ちゃんと語らうかな♪