にゃん義なき闘いⅠ~師匠と猫の小梅~

2010年12月2日木曜日

猫の小梅繁盛記


小梅ルームに怪しげな段ボール箱がやってきた。

「なんでちゅか、こりは!!」




「空っぽと見せかけて、2重底でちゅね!小梅はだまされないでちゅ!」

ただの箱だよ、どう見ても・・・。




「問答無用で観念するでちゅ!!」

(フォト加工ソフトに、モザイクオプションがないため、三つ葉です。笑)

 


「小梅の劇的な勝利でちゅよ!!」

何かにつけ勝つのが好きだね。




「コウメサン、コレハワタシノチュウモンシタオヤスミベッドナンデスヨ」

そうでしたか、イグザンプル選手が買ったの?アマゾンで?
ちゃんと寝るところなかったもんね。




「師匠ぉ!危険が危ないでちゅ!!ここから出てくだちゃい!」

「ワ!ナニヲスルノデスカ!グエ!」




「ほりゃ、小梅が引きつけている間に!早くするでちゅ!」

小梅さん、あなた映画の見過ぎですね。




念のため、解説(笑)



「ヒーローは絶対あきらめないでちゅ!そして勝つんでちゅよ!」




「はあ~、長い闘いだったでちゅ。手こずらせやがってでちゅ」


もはやイグザンプル選手は、心身ともに限界であった。

「ワタシニ、アンジュウノチヲ・・・・ガクッ」

明日も、またたび学園の授業ありますよ、イグザンプル選手・・・(笑)


明日はにゃん義なき闘いⅡです。お楽しみに!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅はまだまだ子供ですね。ビバ、生後7カ月(笑)